ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

朝の散歩の足元に、落葉を踏みしだく音がおともする季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、小笠原伯爵邸にてご結婚式をされます素敵な花嫁様のご紹介です。

芸術の粋が集結したスパニッシュ様式の邸宅「小笠原伯爵邸
私どもも大好きな会場でございます。

花嫁様の運命のウェディングドレスは、
gnomeのデザイナーと花嫁様でお打ち合わせをし作り上げた、
世界に一着だけのフルオーダーの1着。
繊細なフランスレースを使用し、モダン&ヴィンテージなスタイルを目指し、
ナチュラルなスタイルのロングスリーブのセミAラインでお仕立ていたしました。
小笠原伯爵邸にぴったりなウェディングドレスでございます。

Dress Brand :gnome

ウェディングドレス 袖あり

 

 

 

小笠原伯爵邸 結婚式

ゆるくまとめてラフなヘアスタイルに
マリアベールが絶妙にマッチしております。
クラシカルで美しく、華やかですね。
アンティーク ウェディングドレス

 

 

 

 

甘くない ウェディングドレス

 

 

 

ガーデン 合う ウェディングドレス

 

今秋いよいよご結婚式ですね♪

新婦様が初めてアーネラクロージングにお越しになったのが、
昨日の事のように感じます。
アンティークがお好きな新婦様の素敵なお人柄もあり、
毎回のお打ち合わせも本当に楽しくさせて頂きました。
また、お仕立ていたしましたウェディングドレスを大変気に入っていただき
私どもも心より嬉しく思っております

またお時間がございましたら是非サロンまで遊びにお越しくださいませ。

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
小笠原伯爵邸

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top