ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

吐く息も白くなり、冬近しも感じております。
皆様はお変わりございませんか。

さて本日は、恵比寿 EAST GALLERY(イーストギャラリー)
にてウェディングパーティーをされる、素敵な新郎様のご紹介です。

新郎のハザマ様は吉本の芸人さんで、お笑いコンビ「イシバシハザマ」の一人。
爆笑レッドカーペットなどの番組でご存知の方も多いと思います。
2005年にはABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞も受賞された実力派の芸人さんです。

とっても面白く、気さくで、本当に素敵な新郎様。
初めてお会いした時から軽快なトークに魅了され、大ファンになってしまいました。
また、お写真のお願いも快くオーケーしてくださり、心より感謝しております。

恵比寿 イーストギャラリー 結婚式

 

 

新郎様がお決めになったのは、グレーブラウンのショールカラーのジャケットと
ブラックのパンツのタキシード。
Tuxedo Brand : K.IRIE
グレーチェック柄のベストにサンドイエローの蝶ネクタイのスタイリングでおしゃれにカジュアルダウン。
ハイクラウンのシルクハットも素敵なアクセントですね。

吉本芸人 結婚式

 

 

芸能人の方はやはりカメラ慣れしております!
カメラを向けると次々とポージングをとってくださりサロン内が笑いに包まれました。
こんなサービスをしてくださるハザマ様、本当に素敵です。
おしゃれ タキシード

 

 

 

 

お笑い芸人 結婚式

 

 

 

おしゃれ 新郎衣装

 

 

 

芸能人 タキシード

やはり芸人さんはお話のプロ!
毎回のお打ち合わせも本当に楽しくさせていただき、お時間があっという間に過ぎてしまいました。
アーネラクロージングのスタッフはますます「イシバシハザマ」のファンになりました。

本当に面白く、ハマってしまう「イシバシハザマ」のショートコント。
皆様も是非ご覧になってくださいね。
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=303

お二人のご結婚式が最高に素敵な1日になりますよう
スタッフ一同願っております。

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
Anela Clothing

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top