ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは。

壁に掛けたカレンダーも最後の一枚となり、何か心急ぐ気分です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日は“ ルゼ・ヴィラ 軽井沢 (RUZE Villa) ”にてご結婚式をされました
素敵なお二人のParty Reportです。

立原綾乃さんプロデュースによるウェディングパーティー、
本当に素敵なお写真ばかりでうっとりしてしまいます。

花嫁様はゲストの方々とアットホームで、
ゆっくりとした時間を過ごしたいとの想いがあり、
ウェディングドレスにもその想いがこもっております。

また、会場であります“ルゼ・ヴィラ 軽井沢 ”は、
アンティーク家具や季節の花々に囲まれた
5室限定の隠れ家的ホテルであり、とても贅沢で素敵な空間です。

ウェディングドレス 東京 人気

 

 

 

麻布十番 ウェディングドレス

 

 

 

 

ルゼヴィラ 結婚式

 

 

1着目のウェディングドレスはスカートに動きがある柔らかい雰囲気のAラインドレスです。
差し込む光に自然に輝くオーガンジーのスカートの柔らかい質感はクラシカルな会場に本当によくマッチします。ウェディングドレス ふんわり おしゃれ

 

 

挙式前の旦那様。
一瞬を切り取ったお写真。
本当に素敵ですね。
新郎衣装 おしゃれ

 

 

光沢感のあるブラックのショールカラーのタキシードにブラックのカマーバンド、
ブラックのボウタイのコーディネート。
プリーツのドレスシャツも完璧です!
フォーマルに、さらっと着こなす新郎様、とてもオシャレですね。
フォーマルなコーディネートの見本ですね。おしゃれ 新郎 タキシード

 

 

 

 

東京 人気 タキシード

 

ご結婚式当日、初めてお会いする新郎新婦・・・
ブライズメイドに囲まれながら新郎様の元へ向かう花嫁様。
まるでヨーロッパの小道を歩いているような素敵なお写真・・・
絵になりますね。
ウェディングドレス 麻布十番 レンタル

 

 

 

 

おしゃれな花嫁 ウェディングドレス

 

 

 

大人 デザイン ウェディングドレス

 

 

 

東京 ドレスショップ 人気

 

 

 

ガーデンウェディング 軽井沢

 

 

 

ウェディングアイテム 手作り

 

 

 

ウェディングドレス 人気ショップ

 

 

 

麻布十番 人気 ウェディングサロン

 

 

 

ヨーロッパ 会場装飾 ウェディング

 

 

 

著名人 支持 ドレスサロン

 

 

 

軽井沢 人気 ウェディングドレス

 

 

 

ドレスショップ おしゃれ 東京

 

 

 

シニョン ヘアスタイル 新婦

 

 

 

ルゼヴィラ 結婚式

 

 

 

麻布十番 ウェディングドレス レンタル

 

 

 

おしゃれヘアメイク 花嫁

 

お色直しでは、がらりと雰囲気を変え、
スレンダーラインのウェディングドレスで上品で華やかなドレスをお選びになられました。
ゲストと近い距離で一緒に楽しめるように、
お話が出来るよう、動きやすくかつ華やかなドレスという事での
スレンダードレスでもあったのです。

背中が大きく開いたデザインは、大人の花嫁を演出します。背中を見せる ウェディングドレス

 

 

 

結婚式 レセプションアイテム

 

 

 

森の中 結婚式

 

 

 

 

 

ルゼビラ 結婚式

 

 

 

一度は行ってみたい ドレスショップ

 

 

 

ウェディングドレス 大人 デザイン

 

 

 

ボディライン スレンダー ウェディングドレス

 

 

 

芸能人 スレンダー ウェディングドレス

 

 

 

素敵な雰囲気 結婚式

 

 

 

後悔しない ウェディングドレス選び

お二人の”ゲストの方をおもてなしし、心より楽しんでもらいたい”という想いから、
ドレス、ウェディングアイテム、お料理と
全てにこだわって創り上げられたご結婚式。
お写真からも伝わってくるように最高に素敵な一日となりましたね。
毎回のお打ち合わせも本当に楽しく、 あっという間に挙式当日。

お二人の幸せな写真を拝見し、私共スタッフも幸せな気持ちでいっぱいになりました。
お二人の大切な1日のお手伝いができたこと、心より嬉しく思っております。

末永くお幸せに。

 

 

 

※Anela Clothingのウェディングドレスをお召しになられた素敵な花嫁様、
立原綾乃さんプロデュースの結婚式が『the ウェディング』
で特集されました。

皆様こちらも是非ご覧くださいね!

the ウェディング

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
立教大学 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top