ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

日一日と寒さがつのりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage ・25ans ウェディングのwebサイト” the Wedding
にてアーネラクロージングのウェディングドレスを取り上げていただきました。

世界の王室御用達デザイン

” 長さ=高貴さの証! ロングトレーンで魅了するロイヤル・プリンセス風ドレス “

世界のロイヤル・ウエディングで必ず目にするロングトレーンのドレス。
実は、トレーンの長さは身分の高さを表すと考えられていたため、
現在でもロイヤル・プリンセスに欠かせないドレススタイルとなっています。
そこで今回は、プリンセス気分を味わえるロングトレーンのドレスをご紹介。
自分自身はもちろん、ゲストも思わずうっとりするような、姫級の一着を見つけてみて。

※ザ・ウェディングサイトより

ウェディングドレス

” フランスレースとプリーツオーガンジーを贅沢に使ったラグジュアリーなウェディングドレス “

上質なレースの質感が美しいトレーンと軽やかなオーガンジーのスカートが優しいシルエットを生み出すエレガントな一着。
リボンの甘さで可憐さを添えて。

 

クラシック ウェディングドレス

 

 

 

Anela Clothing
是非、Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。
他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
アーネラクロージングで運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいね。

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
Anela Clothing

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top