ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

街路樹のこずえも日ごとに黄金味をおびてまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、ハワイアンに愛される由緒正しい教会「ワイオラ教会」マウイ島
にてご結婚式をされました素敵なお二人のParty Reportです。

素敵な花嫁様がお召しになったウェディングドレスは、
繊細なフランスレースの素材感をいかしたスタイリッシュなエンパイア。
ビスチェラインの3cm×3cmのスクエアカットは首元を美しく見せ
スタイルアップ効果も♪
おしゃれな花嫁様にも注目されている人気の1着です。

ハワイ 結婚式

 

ビスチェラインのラインストーンの輝きと
アップスタイルのサイドに効かせた生花で可憐で繊細な華やかさを。おしゃれ ウェディングドレス

 

ローズマリーやミント、
何種類ものハーブを束ねた自然派ブーケ。
おしゃれ ブーケ

 

 

 

オーシャンフロントの美しい街として賑わうラハイナの一角に建つワイオラ教会、
最高なロケーションですね。
ワイオラ教会 結婚式

 

 

 

 

おしゃれ エンパイア

 

 

 

 

 

レース エンパイア

 

お二人が初めてアーネラクロージングにおこしになられたてから早1年。
毎回のお打ち合わせの時、ハワイのお話でとても盛り上がりましたね!
アーネラクロージングの世界観や雰囲気が大好きで、いつも楽しくお話をしてくださいました。
お二人が微笑みあって仲良くお話されているのが、今でも目に浮かびます。素敵なお二人のこれからが
いつまでも幸せで笑顔に満ちた時間でありますよう
心より願っております。

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
マウイ島 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top