ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

秋色いよいよ深まり、夜長の頃となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、新婦様のご出身校でもある、立教大学にてご結婚式をされました
素敵なお二人のParty Reportです。

素敵な花嫁様がお召しになったウェディングドレスは、
シンプルな中に本物の素材感が生きる
シルクサテンのプリンセスドレス。
マリアベールのコーディネートでクラシカルに・・・
素敵です!
立教大学 結婚式

 

 

 

王道 ウェディングドレス

 

新郎様はミッドナイトブルーのショールカラーのタキシードをお召しになりました。
プリーツのドレスシャツ、黒蝶貝のスタッズボタン、シルクサテンのブラック剣蝶タイのスタイリング。
厳格な雰囲気の立教大学のチャペルにもぴったりのコーディネートです。ブルー タキシード

 

 

 

 

東京 ウェディングドレス 人気

 

 

 

ミッドナイトブルー タキシード

 

 

 

立教大学 ウェディングドレス レンタル

 

お二人とはお食事をご一緒させていただいたり、
毎回とても楽しくお打ち合わせをさせていただきました。

お二人の大切な1日のお手伝いをさせていただいた事、
アーネラクロージングをお選びいただきました事、
本当に嬉しく思っておりますし感謝しております。

お二人の末長いお幸せをアーネラクロージングスタッフ一同
心よりお祈り申し上げます。

また次回のお食事会でご一緒できます事楽しみにしております。

 

それでは

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
立教大学 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top