ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

厳しかった夏の日差しも、秋風とともに和らいできました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この度、アーネラクロージング公式のInstagram(インスタグラム)ページを開設いたしました。
お届けする主な内容は、アーネラクロージングの素敵な花嫁様や、素敵な新郎様、
取り扱いブランドのウェディングドレス、タキシード、ウェディングアイテムなどを中心に
インスタグラムの特徴を活かしアーネラクロージングの魅力をお伝えしていきます。


アーネラクロージング
アーネラクロージング インスタグラム
⇒ https://www.instagram.com/anelaclothing/

 

「イタリア、アマルフィにてご結婚式」
クラシカルなウェディングドレスはまるでオードリーヘップバーン
リゾートウェディング 人気 ウェディングドレス

 

 

 

「小笠原伯爵邸にてご結婚式」
フランスレースのロングスリーブ、クラシカルで清楚なドレスをお選びになりました。
小笠原伯爵邸 人気 ウェディングドレス

 

 

 

 

「ルゼヴィラにてウェディングパーティー」
オシャレで素敵なお二人、とっても絵になりますね!
オシャレ ウェディングシューズ

 

 

 

 

ルゼヴィラ 結婚式

 

 

 

 

「軽井沢高原教会にてご結婚式」
クラシカルで可憐な佇まいのウェディングドレスは歴史ある教会にぴったりです。
軽井沢高原教会 結婚式

すでにインスタグラムを活用されている皆様も、これから始められる皆様もアーネラクロージングの写真を
投稿するときには、是非ハッシュタグ

♯アーネラクロージング
♯anelaclothing

をつけて写真を投稿してみてください!

皆様に楽しく拝見していただけるよう、素敵な写真を投稿してまいりますので
お時間がございましたら是非覗いてみてくださいね!
興味がございましたらフォローのほどよろしくお願いいたします。

今後も、素敵な新郎新婦様とアーネラクロージングを盛り上げていけるような
魅力的な衣装やウェディングアイテムなどをデザイン、取り扱いをしてまいりますので
アーネラクロージング公式Instagramアカウントもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
Anela Clothing

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top