ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

ふと見上げた青空に鱗雲を見つけて、確かな秋の訪れを感じました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、ハワイ・カウアイ島「オアシス・オン・ザ・ビーチ」にてご結婚式をされます、
素敵なお二人のご紹介です。

とてもお優しく、知的な新郎様。
笑顔がとても素敵で気さくな花嫁様。
とっても素敵なお二人なのです。

そんな花嫁様はこだわりをお持ちでアーネラクロージングにて
ウェディングドレスをフルオーダーされました。
ディティールに至まで美しく、クラシカルに仕上げた世界に一つだけの
運命のウェディングドレス。
初めてお袖を通された時の花嫁様の笑顔が今でも忘れられません。

クラシカル ウェディングドレス

 

 

アメリカンスリーブのウェディングドレス
ハイネック&ノースリーブのトップスにはフランスレースを使用し、
ロマンティックでクラシカルな一着に。
バックにはくるみボタンを。
オシャレで素敵な花嫁様にぴったり!
ハワイ 結婚式

 

 

花嫁 オシャレ アクセサリー

 

素敵な新郎様もタキシードをフルオーダーされました。
上質な生地でお仕立てしたネイビーのショールカラー。
ネイビーの剣蝶タイにピンタックのドレスシャツ、黒蝶貝のスタッズボタンにオペラパンプス・・・
アメリカでの挙式に合わせ、シンプルに、フォマールにコーディネート。
本当に素敵です!
新郎 オシャレ 衣装

 

 

 

ネイビー タキシード

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

ハイネック ウェディングドレス

 

ハワイ挙式 ウェディングドレス

 

 

素敵なお二人のハワイでの挙式。
アーネラクロージングでウェディングドレス、タキシードをフルオーダーしていただいた事、
お二人のお手伝いをさせていただいた事、
本当に嬉しく思っておりますし、感謝しております。

ご結婚式後、また是非サロンの方まで遊びにお越しいただけたら幸いです。

お二人のお幸せが末長く続きますように・・・

 

それでは

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
Anela Clothing

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top