ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

九月になりましてもなお厳しい残暑が続いておりますが、
お変わりございませんでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage ・25ans ウェディングのwebサイト” the Wedding
にてアーネラクロージングのウェディングドレスを取り上げていただきました。

ぷよぷよ二の腕もがっちりショルダーもお任せあれ♡
“-5kg印象”も夢じゃない! 上半身が細く見えるドレス

憧れのウエディングをいざ試着♡ でも、鏡に映る自分の二の腕を見てショーック!
そんな経験、ありませんか?
二の腕の太さをカバーするオフショルダーのドレスや、肩&デコルテが華奢に見えるショートスリーブのドレス、
デコルテに大きなポイントがあり、小顔効果が期待できるドレスetc.をピックアップ。
上半身がすっきり見えると、全体も断然、スリムに見えます。ぜひチェックして。
1

” ビンテージライクのロングスリーブドレス ”

繊細な銀糸の総レースが花嫁を魅了するロングスリーブのドレス。
ボディラインに沿ったシルエットとウェストのリボンベルトが花嫁の上品さを際立たせ、
モダンでクラシカルな美しさを演出。

 

 

 

 

3

 

是非、Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。
他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
アーネラクロージングで運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいね。

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
Anela Clothing

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

 

Page Top