ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

庭先で虫の音が深まる秋を奏で始めた今日この頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage ・25ans ウェディングのwebサイト” the Wedding
にてアーネラクロージングのウェディングドレスを取り上げていただきました。

 

洗練された華やかさがポイント
” 披露宴・お色直し・二次会で着たいドレスコレクション “

披露宴やお色直し、二次会におすすめの白ドレスやカラードレス、
きものスタイルをチェック!
2ウェイの白ドレス、2着目のドレスとしての白ドレスやカラードレス、
ドレスから和装へ…。希望に合わせて花嫁姿を楽しんで!
お色直し 人気 ウェディングドレス

 

” 立体的でドラマティックな2wayドレス “

「クラシカルビンテージ&モダン」デザイナーCottie Louから、
2WAYタイプのドレスが登場。上質なシルクサテンのトップス、
そして取り外し可能なシルクチュールの優しいスカートは、
落ち着いた雰囲気と美しさを表現しています。
チュールのスカートをとると軽やかな一面も魅せられ、
1着でがらりと表情が変わる美しいウェディングドレス。

 

 

 

ウェディングドレス オシャレ 東京

 

 

 

 

ドレス 一着でお色直し

 

是非、Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。
他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
アーネラクロージングで運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいね。

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
Anela Clothing

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top