ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

七夕の短冊にお願いごとをしたのがなつかしい季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

いつもAnela Clothingのブログをみていただきありがとうございます。
沢山の方にみていただき心より嬉しく思っております。
毎日ご来店くださいますAnela Clothingのお客様も本当に素敵な方々ばかり。
日々幸せな気持ちにさせていただいています。

さて本日は、
本当にオシャレで花嫁様をより輝かせてくれるトップクラスのヘアメイクアップアーティスト、
Accroche-Coeur[アクロシェ・クール]の松本さんとアーネラクロージングの
コラボレーションのフォトショット。
松本さんが作り上げる世界観、ヘアアレンジ・・・本当に素敵です!

ナチュラルテイストにスタイリング。
シンプルにフェザーのヘッドドレスとラインストーンのイヤリング、
ハーフダウンのヘアメイクでナチュラルな花嫁様に。
東京 人気 ウェディングドレス

ゲストの目は花嫁様に集中するものです。
ヘアメイクからオシャレなブライダルアクセサリーまでこだわりたいですよね!

総レースのナチュラルなエンパイアドレスに花冠のコーディネート。
緑のバックに映える、素敵花嫁に・・・
オシャレ エンパイア ウェディングドレス

アーネラクロージングで取り扱っているブライズアクセサリーやヘッドドレス、
小物等はヨーロッパやアメリカ、日本のデザイナーズから
世界中のハイセンスでオシャレで個性的なものばかりを扱っております。
そのほとんどが一点物。
ウェディングドレスが決まりましたら、たくさんのアクセサリーの中から
ゆっくりお時間をかけて楽しみながら小物合わせをしていただければ幸いです。

未来の花嫁様も是非参考になさってくださいね!

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

クラシカ表参道 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top