ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

夏の日盛りに木陰の恋しい季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、クラシカ表参道にてご結婚式をされます、
素敵なお二人のご紹介です

雰囲気もとってもおしゃれでお優しいお二人。

花嫁様がお決めになったウェディングドレスは、ドレスブランド「gnome・グノーム 」。
柔らかく、繊細なシルクチュールを使用したスカートと、
フランスレースのビスチェの対比が大変美しいウェディングドレス。
ウエストを飾るビジューがアクセントとなり、上品で優雅な大人花嫁に。
クラシカ表参道 結婚式

緑に囲まれた、自然のぬくもりを感じる洗練された大人の空間
「 クラシカ表参道 」にぴったりとマッチする一着。
結婚式当日の素敵な絵が思い浮かびます。
ウェディングドレス 人気

新郎様がお決めになったタキシードはネイビーのショールカラー。
とてもスタイルが良く、爽やかな新郎様にとてもお似合いな一着。
グレーのチェック柄のジレとデニム地の蝶ネクタイで、少し遊び心を入れコーディネート。
タイトなタキシードに合わせ、おしゃれなアイテムをお選びになり、
本当に素敵に着こなされています。
新郎 衣装 おしゃれ

 新郎 タキシード ネイビー

ウェディングドレス 選び方 コツ

新郎 タキシード おしゃれ

芸能人 ウェディングドレス

『オシャレで素敵な花嫁コーディネート』本当に絵になりますね。
花嫁 おしゃれ 髪型

花嫁 アクセサリー レンタル

クラシカ表参道 ウェディングドレス レンタル

ウェディングドレス レンタル 東京 おすすめ

ナチュラル ウェディングドレス レンタル

クラシカ表参道 ウェディングドレス 持ち込み

いつも優しい笑顔で和ませてくださった本当に素敵なお二人。
お二人に出会えたこと、お二人のご結婚式のお手伝いができたことを、
心から幸せに思っています。

これからもその笑顔で周りの皆様を幸せにしてくださいね。

クラシカ表参道での挙式、披露宴、
私どもアーネラクロージングのスタッフも楽しみにしております。

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

クラシカ表参道 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top