ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

青葉を渡ってくる風が、もう初夏を思わせるような、今日この頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

いつもAnela Clothingのブログをみていただきありがとうございます。
沢山の方にみていただき心より嬉しく思っております。
毎日ご来店くださいますAnela Clothingのお客様も本当に素敵な方々ばかり。
日々幸せな気持ちにさせていただいています。
さて今回も素敵なお二人のParty Reportです!
代々木ビレッジ by kurkkuにてご結婚式をされたお二人 。
どのお写真もオシャレなお二人らしく、とても素敵でぬくもりがあり感激してしまいました。
お打合せの際にはいつも幸せな気持ちにしてくださる本当に素敵なお二人。
お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
代々木ビレッジ オシャレ 結婚式

花嫁様がお選びになったウェディングドレスブランドは、gnome
シンプルでありながら、主張しすぎず、花嫁様の透明感を引き出してくれる運命の一着。
シルクオーガンジーのスカートから透けて見えるスパンコールがまた乙女心をくすぐられます。
この運命の一着に出逢うまで、たくさん悩まれた花嫁様。
「アーネラクロージングでこのウェディングドレスに出会えて本当に良かった・・・」
そう花嫁様が微笑まれる度に、本当に感動し、嬉しく思いました。
代々木ビレッジ ウェディングドレス オシャレ

そんな花嫁様のウエディングドレスに合わせまして
新郎様が選ばれたのは、ネイビーのタキシード。
ピークドラペルのタイトなタキシードは、
オシャレな会場『 代々木ビレッジ 』の雰囲気にもぴったり。
本当に素敵です!
東京 オシャレ 結婚式会場

代々木ビレッジ 人気 ウェディングドレス

代々木ビレッジ 提携 ドレスショップ

東京 オシャレ 新郎衣装

素敵 スパンコール ウェディングドレス

スパンコール オシャレ ウェディングドレス

東京 本当にオシャレ ウェディングドレス

東京 最も人気 ウェディングドレスショップ
お二人が初めてアーネラクロージングにおこしになられた時、
代々木ビレッジのお話でいつも明るく周りの方々も笑顔にしてしまう素敵なお二人。
アーネラクロージングの世界観や雰囲気が大好きで、いつも楽しくお話をしてくださいました。
お二人が微笑みあって仲良くお話されているのが、今でも目に浮かびます。

素敵なお二人のこれからが
いつまでも幸せで笑顔に満ちた時間でありますよう
心より願っております。

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

八芳園 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top