ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

海開き、山開きの時期を迎え、いよいよ本格的な夏の到来となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

いつもAnela Clothingのブログをみていただきありがとうございます。
沢山の方にみていただき心より嬉しく思っております。
さて今回は、素敵なお二人のParty Reportです。
CROSS TOKYO(クロス トーキョー)にてご結婚式をされたお二人 。
お優しい眼差しでいつも新婦様を見守る旦那様。
花嫁様もまたお優しく、私どもスタッフにもお気遣いくださる素敵な方。
どのお写真もオシャレなお二人らしく、とても素敵でぬくもりがあり感激してしまいました。
お打合せの際にはいつも幸せな気持ちにしてくださる本当に素敵なお二人。
お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
新婦様が選ばれた運命のウェディングドレスは、
made in JAPANブランド ” Cottie Lou “お洒落な新婦様にぴったりのドレスブランドです。
お召しいただいた瞬間、新婦様のはじけるような笑顔が今でも忘れられません。
東京 人気 ウェディングドレス繊細なレースの質感が美しい、贅沢なエンパイアドレス。

胸元のオーガンジーとビーディングベルトで
より華やかでモードなイメージに
ナチュラル エンパイア ドレス

新郎様が選ばれたのは、ブラックのショールカラーのタキシード。
正装のショールカラーのタキシードは、花嫁様を引き立てる最も相応しい一着。
フォーマルスタイルの新郎様はとっても素敵です。

新郎 オシャレ 衣装

個性的 ウェディングドレス

レストランウェディング 人気 ウェディングドレス

東京 人気 エンパイアドレス

人気 ウェディングドレスショップ

新婦 オシャレ 和装

和装 結婚式

東京 流行り ウェディングドレスショップ

花嫁 ナチュラルメイク

アーネラクロージングの世界観が大好きでいてくださり、
いつも楽しくお話をしてくださいました。

おしゃれなお二人とのお打合せは、ウェディングドレス選び、
タキシード選びもお小物合わせも、
私どもスタッフも一緒に楽しみながらお時間を過ごさせていただきました。
お写真の笑顔からも、当日素敵な1日を過ごされたことが伺えて、
とても幸せな気持ちになりました。

お二人の幸せが、末永く続くことを心よりお祈りいたします。

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

アーネラクロージング ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top