ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちはAnela Clothingです。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

みずみずしい若葉に初夏ならではの新鮮さを感じております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は結婚10周年の記念に挙式をされるというお二人や、
新郎様がイタリアの方、花嫁様が日本人ということで、
イタリアで挙式とパーティー、日本でも披露宴をされるお客様など
バラエティー豊かなゲストの皆様にお会いすることができました。

その中で、本日は1組の素敵なお二人をご紹介させていただきます。
アメリカ・フロリダ州オーランドにあるウォルト・ディズニー・ワールドにて
ご結婚式をされる素敵なお二人。
花嫁様はお人形さんのように可愛らしい方。
新郎様は知的でお優しい方。
本当に素敵なお二人なのです。

そんな花嫁様がお決めになったウェディングドレスは、
シルクサテンの素材感がキラリと光る、プリンセスAライン。
シンプルながらも洗練された上品な風合いが、素敵な新婦様にぴったりです。
ディズニーワールド 結婚式

新郎様は、ネイビーのパイピングが印象的な白のピークドラペルのジャケットにネイビーのパンツ、
ブルーのストライプのベストでとってもオシャレにコーディネート。
夢の国ディズニーワールドにマッチするタキシード。
シルクハットのアクセントも素敵です!
ディズニーランド ウェディングドレス レンタル

ディズニーワールド おすすめ ウェディングドレス

アメリカ ディズニー 結婚式

ディズニーランド ウェディングドレス オシャレ

 

初めてのご試着でこちらのウエディングドレスをお召しいただいた瞬間、
とっても素敵な笑顔で、幸せを私どもにもわけてくださいました。
ウェディングドレスをお決めになったあの時のことを、今でも鮮明に覚えています。

素敵なお二人のお衣装選びをさせていただけたこと、
また、アーネラクロージングをお選びいただいたこと、
本当に幸せに思います。

次回またお会いできますこと楽しみにしております。

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

ディズニーランド ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

 

Page Top