ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちはAnela Clothingです。
いつもアーネラクロージングのブログをご覧いただきありがとうございます。

初夏のやわらかな日ざしが若葉に降りそそぐ頃となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、ミュージアム 1999 ロアラブッシュにてご結婚式をされました
とっても素敵なお二人のParty Reportです。

いつも笑顔が絶えない素敵なお二人。
毎回お会いする度いつも幸せを頂いておりました。

花嫁様がお選びになったのは、Cottie Louの
シルクチュールを贅沢に使用したAラインのウェディングドレス。
デザイナーがシンプルながら素材の美しさをいかし、ディティールにまでこだわってデザインしたドレス。
美しいシルクチュールが幾重にも重ねられているので、立体感があり深みのある贅沢な1着です。
素敵な花嫁様をさらに可憐に引き立たせて。
ロアラブッシュ 結婚式

新郎様のお選びになったタキシードは、ブラックのショールカラー。
フォーマルにタイトに着こなされた新郎様。
アールデコ建築のアンティークな洋館『ロアラブッシュ』にピタリとはまる
コーディネートです。
さすがです!
ロアラブッシュ 人気 ウェディングドレス

ロアラブッシュ ウェディングドレス レンタル

ロアラブッシュ オシャレ ウェディングドレス

2着目はCottie Louのスレンダーのウェディングドレス。
クラシカルでモダンなCottie Louのウエディングドレスは、
個性的でありながらオシャレでアーネラクロージングの花嫁様にもとても人気のあるブランドです。

「すべての花嫁をより美しく魅力的に輝かせたい」
そんなコンセプトのドレスブランド「COTTIE LOU」。

「クラシカルビンテージ&モダン」という独特な世界観を
立体的にとらえ表現することで、
奥行きのあるドラマティックなシルエットを追求。
また、レースやシルクなど素材にこだわりその表情を活かすことで、
遊び心のある大人の女性にふさわしい
モダン・エレガンスなウエディングスタイルを叶えます。

ヘアスタイルはダウンヘアにして、ナチュラルさをアップ。
本当に素敵です!
ロアラブッシュ クラシカル ウェディングドレス

ロアラブッシュ 人気 ウェディングドレス

お二人のとの思い出は、本当に沢山ございます。
いつも明るく、お仕事の事やプライベートなどたくさんお話ししてくださったお二人。
毎回のお打合せが本当に温かく、楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でした。

ロアラブッシュでのご結婚式後、お二人とお食事にご一緒させていただき
とても楽しいお時間も共有させていただきました。
挙式が終わった現在ですが、これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お二人に出逢えました事。
お二人の大切な1日のお手伝いをさせていただけたこと。
本当に嬉しく、光栄に感じています。

これからも、ずっとずっと末永くお幸せに・・・

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

ロアラブッシュ ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top