ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちはAnela Clothingです。
いつもアーネラクロージングのブログをご覧いただきありがとうございます。

うっすらと肌の汗ばむ季節、初夏の足音が聞こえてくるようです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、明治記念館にて挙式披露宴をされました素敵なお二人の
Party Reportです。

この度、無事に明治記念館にてご結婚式をされましたお二人。
どのお写真もとても素敵でついつい私たちスタッフも感激いたしました。

お二人と私たちアーネラクロージングとの最初の出逢いから約8ヶ月。
とても明るくて、気さくで素敵な花嫁様、いつもいつも元気を頂いていました。
頂いたお写真がとても素敵ですので是非ご紹介せさせていただきます!
明治記念館 結婚式

新婦様がお選びになったの運命の一着はgnome(グノーム)
 繊細なフランス製のレースを使用し、クラシカルとモダンさ、そしてディティールにまでこだわりが溢れている、
日本人の花嫁様にピタリとはまるシルエットが大変人気を博しているブランドです。
オシャレ クラシカル ウェディングドレス

ボートネックの首元はエレガントでクラシカルに、品よく自然に広がるスカート。
とてもお似合いです。
明治記念館のクラシカルな雰囲気にウェディングドレスがとてもマッチしていました!
と言っていただきました。
明治記念館 ウェディングドレス レンタル

明治記念館 ウェディングドレス クラシカル

クラシカルにまとめられた新婦様の隣には、フォーマルなコーディネートの新郎様。
足元にまでこだわられたスタイルで、フォーマルにかつエレガントに。
ミッドナイトブルーのショールカラーのタキシードが大人の新郎様を演出します。
オシャレ 花嫁 ウェディングドレス

明治記念館 マッチする ウェディングドレス

毎回お打ち合わせでお会いする度、素敵な笑顔を見せてくださったお二人。
そんなお二人にお会いするのが毎回とても楽しみでした。

こんなにも素敵なおふたりのお式のお手伝いが出来ましたことを光栄に思うとともに、
心から嬉しく、幸せに思います。

これからも末永く、お幸せに・・・。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

明治記念館 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

Page Top