ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちはAnela Clothingです。

木々をわたる風にも、そこはかとなく初夏の気配を感じるころとなりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、小林武史を中心とした株式会社KURKKUがコンセプトプロデュースを担当し、
デザイン、内装、レストランなどを各界の日本を代表する方々が手がける
“こだわり”を追求しつくした新商業施設。
代々木VILLAGE by kurkku」にてご結婚式をされる素敵なお二人のご紹介です。

雰囲気もとってもおしゃれでお優しいお二人。
花嫁様がお決めになったウェディングドレスは、ドレスブランド「Cottie Lou」。
繊細な銀糸のレースを使用したクラシカルでモダンなロングスリーブのAライン。
大人らしく素敵な雰囲気をお持ちの花嫁様に本当によくお似合いでした。
東京 ロングスリーブ お洒落 ウェディングドレス

東京 人気 ウェディングドレス

都会の真ん中にたたずむ緑のオアシス「 code kurkku 」
にぴったりとマッチする一着。
結婚式当日の絵が思い浮かびます。
総レース ウェディングドレス オシャレ

新郎様がお決めになったタキシードは白のピークドラペル。
ブラックのパンツ、ブラックの蝶ネクタイ、そしてカマーバンド。
高貴な紳士の様にオシャレにフォーマルにコーディネートされました。
ハイセンスな新郎様、本当に素敵です。
新郎 オシャレ 白 タキシード

清楚 肌 露出少ない ウェディングドレス

東京 一番人気 ウェディングドレス

東京 人気 ドレスショップ

清楚 長袖 ウェディングドレス

東京 レストラン 結婚式 ウェディングドレス レンタル
とても楽しくウェディングドレス・タキシード選びをしていただき、
私どもスタッフも盛り上がってしまいました。

魅力溢れるお二人のことですから、
代々木ビレッジでの結婚式もおしゃれで素敵な1日となるでしょう。
私どもスタッフも楽しみです!

次回またお会いできるのが楽しみです。

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

代々木ビレッジ ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

Page Top