ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

目には青葉に初がつお、本当にさわやかな季節がやってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、軽井沢 石の教会・ホテルブレストンコートにて
ご結婚式をされた素敵なお二人のParty Reportです。

いつもとても楽しくお打ち合わせをさせていただきました。
温かく愛に溢れたお二人にいつもお会いするのを心待ちにしておりました。

花嫁様の運命の一着はシルクサテンのマーメイドドレス。
透明感あふれるオシャレな新婦様の魅力をより一層引き立てました。
石の教会 人気 ウェディングドレス

新郎様が選ばれたタキシードはタイトなネイビーのセットアップ。
石とガラスが織り成す神秘の教会『石の教会』に
ぴったりマッチしたフォーマルなコーディネート。
是非ご参考にしていただきたいスタイリングです。
石の教会 結婚式

石の教会 おすすめ ウェディングドレス

石の教会 結婚式 ブログ

ブレストンコート 結婚式

東京 石の教会 ウェディングドレス レンタル

 

素敵なお二人と毎回楽しいお打合せをさせていただきましてありがとうございました。
また、アーネラクロージングをお選びいただいたこと、誇りに思うとともに
心より感謝しております。

お二人のお幸せを心からお祈りしております。
こちらにお越しになる際はまた、遊びにいらしてください。

これからも末永くお幸せに・・・

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

石の教会 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top