ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。
いつもアーネラクロージングのブログをご覧いただきありがとうございます。

もう街には半袖姿も見られるようになってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、パレスホテル東京にてご結婚式をされる素敵なお二人の紹介です。

花嫁様の運命のウェディングドレスは、
gnomeのデザイナーと花嫁様でお打ち合わせをし作り上げた、
世界に一着だけのウェディングドレス。

モダンでありながらミューズのように・・・
淡いブルーのシルクシャンタンと透明感のあるシルクオーガンジーを使用したワンショルダーのセミAライン。
花嫁様の美しさをより可憐に清楚に彩ってくれます。
お洒落なご新婦様にぴったりで
何度見てもうっとりしてしまいます。
パレスホテル ウェディングドレス レンタル

新郎様はタキシードをフルオーダーされました。
イタリア製のネイビーの生地でショールカラーのタキシードをお仕立ていたしました。
新郎様もタキシードを本当に素敵に着こなしてくださり、嬉しく感じております。
ネイビー タキシード オシャレ

こちらのフルオーダーのドレスが仕上がり、
初めてお召いただいたときの、新婦様の素敵な笑顔が今でもとても強く印象に残っております。
本当にお似合いで、私どもまで幸せな気持ちになりました。
パレスホテル おすすめ ウェディングドレス

オシャレ 水色 カラードレス

ライトブルー カラードレス 大人

リーズナブル フルオーダー ウェディングドレス

 

毎回お打ち合わせでお会いする度、とても楽しくお話をさせていただきました。
そんなお打ち合わせの時はいつも素敵な笑顔を見せてくださったお二人。

こんなにも素敵なお二人のご結婚式のお手伝いが出来ましたこと、
アーネラクロージングをお選びいただいた事、
光栄に思うとともに、心から嬉しく、幸せに思います。

またお近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ!

これからも、末永くお幸せに・・・。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

パレスホテル ワンショルダー ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top