ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

今年こそ余裕を持って大晦日を迎えたいと、今から少しずつ掃除を進めております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、ハワイ・ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナにて
ご結婚式をされた素敵なお二人のParty Reportご紹介いたします。

初めてご来店された時から、笑顔がとっても素敵できさくな花嫁様。
そして、そんな花嫁様をいつも優しく見守っておられる素敵な新郎様。

いつも優しい雰囲気のお二人から笑顔を沢山いただいていたように思います。
ハワイ挙式の会場「ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ」
その名前の由来“ウェリナ”とはハワイ語で「愛を込めて」という意味で、温かな祝福の気持に溢れています。

ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ 挙式
とてもおしゃれなウェディングドレスとブラックのフォーマルなタキシードをお選びになったお二人。
一生に一度の大切な日の為に、お衣裳のフィッティングも楽しみながら、お互いの意見を尊重されながら決められました。
お二人とも本当にとてもよくお似合いです。
ハワイ 人気 ウェディングドレス

本当に おしゃれ 新郎 衣裳

リゾートウェディング ウェディングドレス レンタル

新郎 お洒落 衣裳

 

ハワイ 持ち出し 可能 ウェディングドレス

たくさんの素敵な想いがつまったハワイでのご結婚式。
お写真からもお二人の素敵さがひしひしと伝わってきます。
大好きなお二人の担当をさせていただけた事を、心から嬉しく思います。

これからも末永くお幸せに。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

ハワイ 雰囲気に合う ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top