ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

今年も押し迫り、とりわけご多忙のことと拝察いたします。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、横浜・ザ クラブ オブ エクセレント コースト(the club of excellent coast)にて結婚式をされる
私どもと、とても仲良くさせていただいております素敵なお二人のご紹介です。

花嫁様がお選びになったウェディングドレスブランドは、gnome。
gnomeのデザイナーと花嫁様でドレスの打合せをし、お好みのデザイン、生地でお仕立ていたしました。
シンプルでありながら、主張しすぎず、花嫁様の透明感を引き出してくれる運命の一着。
この運命の一着に出逢うまで、たくさん悩まれた花嫁様。
「このドレスをアーネラクロージングでオーダーして本当に良かった!」
そう花嫁様が微笑まれる度に、本当に感動し、嬉しく思いました。
ザ クラブ オブ エクセレント コースト 結婚式

スパンコール ウェディングドレス

そんな新婦様のウエディングドレスに新郎様が選ばれたのは、ブラウンのタキシード。
オシャレなピークドラペルのタイトなタキシードは、横浜の雰囲気、
ザ クラブ オブ エクセレント コーストにもぴったりの一着。
本当に素敵です!
ブラウン タキシード

ザ クラブ オブ エクセレント コースト ウェディングドレス

有名 ウェディングドレス ブランド

花嫁 オシャレ コーディネート

オシャレ 白 タキシード

新郎様のお色直しはネイビーのパイピングがオシャレな白のタキシード。。
イエローのベストが爽やかさを印象付けます。
横浜での結婚式にはぴったりの一着です。
オシャレ 新郎 白 衣装

いつも明るく周りの方々も笑顔にしてしまう素敵なお二人。
アーネラクロージングの世界観や雰囲気が大好きで、いつも楽しくお話をしてくださいました。
お二人が微笑みあって仲良くお話されているのが、今でも目に浮かびます。

先日、アーネラクロージングのスタッフもお二人の結婚式に出席させていただき
花嫁様の特別な一着がどれほどに幸せで大切なものかを改めて感じました。
これほどまでに、愛して頂けるウェディングドレスに出逢っていただけたことを、
本当に嬉しく思っております。

「本当に幸せな一日でした。」
と嬉しいお言葉まで頂いてしまいました。

素敵なお二人のこれからが
いつまでも幸せで笑顔に満ちた時間でありますよう
心より願っております。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

横浜 ウェディングドレス 人気

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top