ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

年の暮れを迎え、町を行きかう人々の足取りにもあわただしさが感じられるようになってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、オーシャンズクラブ葉山にてご結婚式をされる
素敵な新郎様のご紹介です。

本当にオシャレで素敵な新郎様。
毎回のお打ち合わせは本当に楽しく、お時間を迎えるのがあっという間でした。

そんな素敵な新郎様がお選びになったタキシードは、
グレーのチェック柄のタキシード。
カジュアルな印象はありつつも、ショールカラーがサテン地になっているので
ドレッシーさを残しつつフォーマル過ぎず、オシャレな印象があるタキシードです。
同じ生地のダブルのジレのコーディネートでまとめてくださいました。
 タキシード チェック柄 レンタル

オーシャンズクラブ葉山 結婚式

チェック柄 タキシード

センス 良い 新郎 衣装

足元はレペットのオペラパンプスでコーディネート・・・
とてもセンスの良い新郎様です。
東京 一番人気 タキシード

たくさんの想いがつまったお二人のウェディングパーティー。
お打ち合わせでの会話からお二人の御衣装へのこだわりや思い入れがひしひしと伝わってまいりました。

 素敵な新郎様のタキシードの担当をさせていただけた事を、
Anela Clothingを選んでくださった事、心から嬉しく思います。

今月12月の挙式、披露宴後、お写真を拝見させていただくのが今から楽しみでなりません。

アーネラクロージングにて首を長くしてお待ちしております。
それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

オーシャンズクラブ葉山 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top