ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

落ち葉を踏みながら、通勤の行き帰りをする季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は明治記念館にて結婚式、代々木ビレッジ「コードクルック (code kurkku)」
にてウェディングパーティーをされる素敵な新郎様のご紹介です。

新婦様のウェディングドレスが決まりましたら、ドレスに合わせたタキシード選びです。

お優しく、紳士的な新郎様がお決めになったタキシードは
ネイビーのショールカラーのタキシード。
タイトなデザインのタキシードをフォーマルスタイルで着こなされました。
明治記念館 結婚式

フォーマルは伝統的で格式があり重厚感のあるスタイルです。
ブラックのシルクサテンボウタイに、黒蝶貝のスタッズ&カフリンクス、
ドレスシャツのコーディネート、本当にオシャレで素敵です。
明治記念館 新郎 衣装

オシャレ ネイビー タキシード

明治記念館 オシャレ 新郎衣装

007 タキシード

足元はフォーマル靴の王道のストレートチップ。
エレガントですね。
オシャレ 新郎 衣装

ウェディングパーティーの際の蝶ネクタイは花嫁様とご相談され
お選びになりました。
こんな一瞬が素敵ですね!
代々木ビレッジ 結婚式

毎回のお打ち合わせがとても楽しく、
最後のサロンでのフィッティングを終えられ、新郎様新婦様、
アーネラのスタッフでなんだか少ししんみりしてしまいましたね。

タキシードの最終フィッティングが終わってしまい、
少し寂しい気も致しますが、
3日後は大好きなお二人の一生に一度の大切な日なので
最後まで笑顔で過ごせるよう全力でお手伝いさせていただきます。

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

明治記念館 ウェディング

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top