ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

肌を刺す冷気は、なんとなく気持ちを引き締めてくれるようです、いよいよ冬ですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、ハワイ・セントラル・ユニオン教会 大聖堂にて
結婚式をされた素敵なお二人のParty Reportです。

重厚なパイプオルガンの音色と賛美歌が響き渡るヨーロピアンゴシック調の大聖堂は
厳かな雰囲気のセレモニーが似合います。
広い敷地を持ち、清々しい芝生のガーデンに囲まれ、
ピュアホワイトで統一された天井や柱が目にまぶしく映る美しい教会で最良の1日を過ごされたおふたり。

拘りぬいて選ばれた運命の1着は、
gnomeのウェディングドレス。
「ノーブル&クラシカル&モダン」をデザインコンセプトに掲げ、
その繊細でラグジュアリーなウェディングドレスは、お洒落な花嫁様に最も注目されている旬なブランド。

セントラル・ユニオン教会 結婚式

挙式では大ぶりのラインストーンのイヤリングをアクセントに。
ハワイ ウェディングドレス レンタル

新郎様はネイビーのジャケットにギンガムチェックのシャツ、ライトブルーのベストでコーディネート。
本当にお洒落ですね!
ハワイ 結婚式 新郎 衣装

ハワイ 人気 ウェディングドレス

とてもこだわって選んでくださったドレスにタキシード。
お式の印象をがらっと変える、美しいミディアム丈のベール。
アクセサリーや小物にもこだわり、お二人らしい素敵なアイテムをたくさん身に着けていただきました
リゾートウェディング 人気 ウェディングドレス

ウェディングドレス 持ち込み料 全額負担

セントラルユニオン教会 ウェディングドレス レンタル

やわらかく、しなやかなプリーツのシルクシフォンの上から、
繊細なフランスレースのオーバースカートをまとうウェディングドレス。
花嫁様の柔らかくフェミニンな印象にぴったり。

可愛すぎず、どこかクラシカルで高貴な印象をもたらすgnomeのドレスは
女性らしさを醸し出す優美な一着です。
ハワイ 結婚式 ウェディングドレス レンタル

ハワイ 挙式 ドレス レンタル

ハワイ ウェディング フォト

セントラルユニオン大聖堂 挙式 ブログ

ハワイ 結婚式 人気

アーネラクロージングの空間が大好きで、何度も足を運んでくださった花嫁様。
お洒落なお二人が選ぶドレスやアクセは、どれも素敵なものばかりでした。

 ご結婚後、わざわざご報告をしてくださった際も、変わらないお優しさに、
幸せな気持ちになりました。
これからのおふたりの人生も、笑顔の耐えない幸せな日々になりますように。

それでは

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

海外ウェディング 人気

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top