ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

師走を迎え、何かとせわしない日々かと思います。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、リゾナーレ 八ヶ岳にて
結婚式をされた素敵なお二人のParty Reportです。

Anela Clothingが大好きとおっしゃってくださった、
笑顔の素敵な花嫁様がお選びになった運命のウェディングドレスは、
gnome(グノーム)の一着。
余計な装飾をなくすことで、シンプルでありながら花嫁様を最大限に引き立て、
美しさをぐっと引き出してくれる、
シルエットの美しさ、ディティールに深くこだわり生まれたウェディングドレスです。
美しい ウェディングドレス

ご新郎様はフルオーダーされたブラックのショールカラーのタキシード。
ショールカラーの部分を細くスタイリッシュにデザインいたしました。
お二人ともとても良くお似合いです。
オシャレ 花嫁 ウェディングドレス

細部にまでこだわり、オシャレがたくさん詰まったお二人らしいご結婚式。
お写真を見せていただいた際、素敵な雰囲気と美しさに私どもも嬉しくなりました。

お二人に出会えましたこと、
お二人のご結婚式のお手伝いをさせていただけたこと
心から嬉しく思っております。

末永くお幸せに。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

リゾナーレ八ヶ岳 ウェディングドレス 人気

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top