ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

日に日に秋も深まってまいりましたが、皆様はお元気でいらっしゃいますか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage ・25ans ウェディングのwebサイト” the Wedding
にてアーネラクロージングのドレスを取り上げていただきました。

” 程よい抜けを意識したトレンド感あるデザイン
リラックス感が今っぽいルースシルエットに夢中! ”
ボヘミアン ウェディングドレス

こちらはドレスはフランスレースを使用したエンパイアドレス。
繊細なフランスレースを幾重にも重ねたこちらのエンパイアは、
ナチュラルでリラックスしたデザイン。
キュートなボーホー気分で着こなして。
今時 人気 ウェディングドレス

レースのエンパイアドレスはレストランウェディングや海外ウェディング、お色直しなどで
かなり評判なのです。
ボーホースタイル  ウェディングドレス

こちらのエンパイアは、まるでミューズのようなドレス
シルクシフォンの袖がゆれる、女神のようなナチュラルでモダンな一着。
胸元のビジューベルトがアクセント。
淡い イエロー エンパイア

未来の花嫁様、
是非ご試着にお越しくださいね!

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

ウェディング エンパイア 人気

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top