ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

朝夕は次第に肌寒く感じるようになってまいりましたが、
皆様はいかがお過ごしですか。

さて本日は、日比谷松本楼にて結婚式をされる
素敵なお二人のご紹介です。

気さくでお優しい新郎様。
清楚でお淑やかな花嫁様。

そんな素敵なお二人が選ばれました披露宴会場は
歴史のある緑の木々に囲まれたこれまた洋館「日比谷松本楼」。
東京都心部にある大きな緑のオアシス、本当に素敵な雰囲気の老舗レストランです。
スクリーンショット-2015-10-03-13.12.41

花嫁様がお選びになったウェディングドレスは、
繊細なレースのロングスリーブのオシャレでクラシカルなライン。
スタンドカラーとヒップのモチーフがよりクラシカルに、より高貴に・・・
歴史ある松本楼での挙式、披露宴の雰囲気にもピッタリとはまりますね!
袖あり ウェディングドレス レンタル

新郎様のタキシードは、ネイビーのショールカラー。
シルクサテンのブラックのジレにブラックタイのチョイス、
新郎様もまた、会場の雰囲気にぴったりとはまるフォーマルな上級コーディネート・・・
素敵です!
日比谷松本楼 結婚式

花嫁様から
「アーネラクロージングさんでこんな素敵なウェディングドレスに出会えて本当に良かったです」
と本当に嬉しいお言葉をいただきました。
花嫁様にとって、運命のウェディングドレスに巡り会えました事、私どもも本当に嬉しく思いますし、
アーネラクロージングにお二人のご衣装を担当させていただきました事、心より感謝いたします。
日比谷松本楼 ウェディング

袖付き クラシカル ウェディングドレス

日比谷松本楼 新郎 衣装 レンタル

松本楼 ウェディングドレス レンタル

お二人の大切な日のお手伝いができました事、
心より感謝いたします。

次回またお会いできます事、楽しみにしております。

 

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

日比谷松本楼 ウェディングドレス 人気

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

Page Top