ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

十月が近づき、秋の気配がいっそう濃くなってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、軽井沢高原教会、ホテルブレストンコート・ゲイブルハウスにて結婚式をされました、
とっても素敵なお二人のParty Reportです。

お優しい眼差しでいつも新婦様を見守る旦那様。
花嫁様もまたお優しく、私どもスタッフにもお気遣いくださる素敵な方。

そんな素敵なお二人の挙式披露宴のお写真を是非ご覧くださいませ。

1着目にお選びになられたドレスはgnome(グノーム)のドレス。
繊細なフレンチレースと柔らかな光沢のあるシルクサテンのクラシカルで清楚なデザイン。
軽井沢高原教会の木々から降り注ぐ暖かな光は
クラシカルで繊細なウェディングドレスが本当によくマッチいたします。
軽井沢高原教会 ウェディングドレス レンタル 人気

シンプルでありながら、主張しすぎず、花嫁様の美しさを引き出してくれる運命の一着。
「このウェディングドレスにして本当に良かったです」
花嫁様からの嬉しいお言葉、本当に感動し、心より嬉しく思いました。
東京 ウェディングドレス オシャレ

ブレストンコート ウェディングドレス レンタル

Anela Clothing

東京 ウェディングドレス 人気ブランド

ホテルブレストンコート 披露宴

ゲイブルガウス 披露宴

新郎様が選ばれたのは、ブラックのタキシード。
正装のショールカラーのタキシードは、厳粛な雰囲気の軽井沢高原教会に最も相応しい一着。
フォーマルスタイルの新郎様はとっても素敵です。
軽井沢高原教会 挙式

花嫁様が2着目にお選びになられたのは、ペールグリーンのAラインのウェディングドレス。
ドレスブランドはこちらの一着もgnome(グノーム)
高原教会の美しい緑とも相まってより花嫁様をきれいに見せてくれました。
お色直しをどんなカラードレスにするか、悩まれましたが、
ご新婦様が選ばれたのはグリーンのウェディングドレスという選択。
本当に素敵でよくお似合いです!
ウェディングドレス 人気ブランド

Anela Clothing

オシャレ 花嫁 ウェディングドレス

モスグリーン カラードレス

軽井沢高原教会 マッチする ウェディングドレス

包み込むような素敵な笑顔の素敵な新婦様。
アーネラクロージングの世界観を大好きでいてくださり、
いつも楽しくお話をしてくださいました。
おしゃれなお二人とのお打合せは、ドレス選びタキシード選びも小物選びも、
私どもスタッフも一緒に楽しみながらお時間を過ごさせていただきました。
お写真の笑顔からも、当日素敵な1日を過ごされたことが伺えて、
とても幸せな気持ちになりました。

お二人の幸せが、末永く続くことを心よりお祈りいたします。

 

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

軽井沢高原教会 ウェディングドレス 人気

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

 

Page Top