ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

" Party Report "リゾナーレ八ヶ岳にて挙式をされた大好きなお二人

2014-12-23

Category:Party Report

皆様こんにちはAnela Clothingです。

毎年のことながら、月日の経つのはなんと早いのだろうと驚かされる年の瀬です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はリゾナーレ八ヶ岳にて挙式をされた
素敵なお二人のParty Report です。

お二人は2014年にリゾナーレ八ヶ岳にて挙式をされ、
2015年の初めに都内でウェディングパーティーをされます。
実は、アーネラクロージングのスタッフもお招きいただき
出席させていただきます!
本当に楽しみなのです!

お優しく知的な新郎様。
明るくて気さくで素敵な花嫁様。

そんなお二人の挙式でのお写真をぜひご覧ください。

リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

Anela Clothing

自然ウェディング

結婚式テーマ自然

小淵沢 結婚式

ナチュラルウェディング ドレス

ナチュラルウエディング 髪型

リゾナーレ八ヶ岳結婚式

お二人の挙式が無事に素敵に行われたことは
どもアーネラクロージングにとりましてもとってもうれしく、
お二人とのお打ち合わせなどもすごく思い出に残る楽しいお時間でした。

こんなに素敵な結婚式のお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました。

お二人のお幸せをアーネラクロージング一同心より願っおります。

来年のお二人のウェディングパーティー、
お招きいただきありがとうございます。
スタッフ一同楽しみに参加させていただきます!

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
アメリカ式ウェディング

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

Page Top