ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

明治記念館にて結婚式をされるお二人・クラシカルなウェディングドレスで・・・

2014-12-20

Category:Dress Guest Men's

みなさまこんにちはAnela Clothingです。

街路の並木の枝々も葉を落とし、すっかり冬景色にかわりました。
みささまはいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、明治神宮にて挙式、明治記念館にて披露宴をされる
素敵なお二人のご紹介です。

お優しくて気さくな新郎様。
気品溢れる素敵な花嫁様。

そんな花嫁様のお母様は偶然にもアーネラクロージングのご近所でお料理教室をされており、
先日お招きいただきました。
とっても素敵な料理サロンで、お母様とお祖母様から色々なお話やお料理の手順、音楽などを
ご教授していただきました。
本当に素敵なお母様、お祖母様で
帝国ホテルの料理長や料理業界の様々な方と親しくされており、
よくワイン会などを開催されているようです。
ご興味がございましたら是非遊びに行ってみてくださいね!
和洋中、本格的なレシピ、お料理が楽しみながら学べますよ!

→クッキングサロン原宿
http://homepage3.nifty.com/cooking-harajuku/

花嫁様がお決めになったドレスは、フランスレースとシルクサテンのクラシカルライン。
ボートネックの首元はエレガントでクラシカルに、品よく自然に広がるスカート。
とてもお似合いです。

明治記念館 結婚式

 明治記念館 結婚式 費用

明治神宮 挙式

旦那様がお決めになったタキシードは、ネイビーのショールカラー。
ブラックのボウタイ、黒蝶貝のスタッズボタンでタイト&フォーマルスタイル。
明治記念館の雰囲気にもぴったりです。
明治記念館ウェディング

明治記念館ドレス持ち込み

次回またお会いできます事、
スタッフ一同楽しみにしております。
また、クッキングサロンの方にも遊びに行かせていただきますね!

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
明治神宮 結婚式 費用

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top