ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

石の教会・近衛邸にて挙式・披露宴をされる『キュートな花嫁様・こだわり派の旦那様』

2014-09-14

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

せみの声に替わって、虫の音が本格的な秋を告げております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は石の教会近衛邸にて結婚式をされる
とても素敵なお二人のご紹介です。

とても気さくで、不思議なパワーを持っている旦那様。
オシャレで明るく素敵な笑顔の花嫁様。

本当に素敵なお二人で、
初めてお話しした時からお話しが楽しくて大好きになってしまいました。

お二人は軽井沢の石の教会にて挙式をされます。
石の教会では、自然との調和のなか素敵な挙式をすることが出来ます。
世界でも希少な誓いの空間です。

石の教会 結婚式

初回のお打ち合わせで決定した運命の一着です。
美しいフランスレースとシルクサテンのドレスは
とてもエレガントでかわいらしく、おしゃれな花嫁様にピッタリの一着です。
シルクサテンで作られた大きなリボンはバックスタイルを華やかに演出します。
後ろ姿 素敵 ウェディングドレス
石の教会 人気 ウェディングドレス

旦那様の一着は、ピークドラペルのネイビータキシード。
ブラックタイとUカットのベストのコーディネートは石の教会の雰囲気にぴったりですね。
色々な事にこだわりをお持ちの旦那様がお持ちのレトロなカメラ。
雰囲気でてますね〜!素敵です。
近衛邸 結婚式 軽井沢 人気 結婚式 ブレストンコート オシャレ 披露宴 都内 クラシカル ウェディングドレス 東京 オシャレ 新郎衣装  チェック タキシード 石の教会 合う ウェディングドレス 可憐なバックスタイル ウェディングドレス

笑顔がとびきり素敵な花嫁様。
ついつい見とれてしまいます。
クラシカル オシャレ ウェディングドレス

後ろ姿も可憐でとっても素敵。
こういう一瞬が絵になりますね。
石の教会 雰囲気に合う ウェディングドレス リボンが特徴 ウェディングドレス

お打ち合わせの最終日お二人へ感謝の気持ちを伝えたかったのですが、
お二人から先にお礼を言われてしまいました。

お二人のウェディングを最高に素敵なものにして、
ご結婚式後は素敵な時間の思い出を、お酒でもご一緒しながらお聞かせいただきたいです。

これからも末永くお幸せにお過ごしください。

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
石の教会 ウェディング

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

Page Top