ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

" Party Report " Anela Clothingにも思い入れのある素敵な結婚式

2014-06-26

Category:Party Report

皆様こんにちはAnela Clothingの入江です。

吹く風にもいよいよ夏めいた気配を感じるころとなりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はヴィーナスコートにて結婚式をされた、
柳平様・堀内様のParty Reportです。

お二人はとっても素敵なカップルです。
すごく優しくて、気遣いのできる
尊敬できる部分をたくさん持っていらっしゃるお二人です。

花嫁様は軽井沢のホテル・ブレストンコートでお仕事をされていました。
偶然にも私の父が軽井沢高原教会で牧師をしていた為、
お二人と繋がらせていただく事が出来ました。

挙式用のウェディングドレスは、フランスレースとイタリーチュールを
贅沢に使用したAライン。
ゲストの皆様からも大変好評でした。
花嫁様に本当によくお似合いです。
ブレストンコート 結婚式

挙式の始まりです。
お父様と腕を組んでご入場…

新郎さまが待つところまで。
そして、『娘を頼むよ』と、
お父様の心の声が
聞こえてきそうな瞬間でした

新郎様へとしっかりとバトンタッチされました。
軽井沢 人気 結婚式
ヴィーナスコート ウェディングドレス
初めてお会いしてから
8ヶ月あまり。

毎回、たくさんたくさん笑いながら
お打合せをさせていただきました 。
本当に大好きなお二人。
Anela Clothing
お二人はご遠方にお住まいのため
毎回お打合せに来られるのは大変だったと思いますが、
いつも笑顔で対応して下さいました。
入江 英一郎
お二人のご指名で私の父親、入江英一郎が牧師として司式をやらせていただく事となりました。
入江 英一郎
軽井沢高原教会 牧師
お二人のお手伝いを
させていただけて本当に幸せでした。
人気 フラワーシャワー
ブーケトスにはブーケではなく、もらったゲストの方々も喜んでもらえるように
オリジナルハンドメイドのブーケベアをプレゼントさせていただきました。
とっても素敵な絵です!
chelsea ブーケベア
ブーケトスのかわり ブーケベア 人気
お二人の披露宴はゲストの方々皆さんに祝福される
あたたかなお時間がそこにはありました。
軽井沢高原教会 牧師
牧師 入江 英一郎
ブレストンコート 従業員 結婚式
司会、演出はこちらもご指名を頂き、私どものプロデュースでやらせていただきました。
温かい結婚式
お時間になりお色直しのためご退場。
お色直しのドレスはミカドシルクとシルクオーガンジーのAライン。
Anela Clothingのおすすめで白ドレスから白ドレスへのお色直し。
ホワイトのカラーは花嫁様だけの特権です。
花嫁様にとても良くお似合いでした。
人気 お色直し ウェディングドレス
日本 一番人気 ドレスショップ
大人気 ウェディングプランナー

お二人の結婚式終了後花嫁様からお手紙を頂戴致しました。
お手紙を拝見させていただくと
温かいメッセージが書かれていて
本当に花嫁様がお話ししてくださっているように感じました。

ご結婚式のことでお忙しいはずなのに私のために
お時間を割いて下さった事が本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

お二人の大切な結婚式を私に任せてくださり
本当にありがとうございました。

これからはお会いする機会が減ってしまうのが
寂しいですが、
お二人と過ごさせていただいた
楽しい時間ずっと忘れません。

お二人の末永いお幸せを心から祈っております。

 

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
ヴィーナスコート 佐久平 人気 ウェディングドレス

 

 

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top