ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

軽井沢高原教会にて結婚式をされるお二人の小物合わせ。プライベート空間にて・・・

2014-06-04

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

清々しい朝の空気にリフレッシュする今日この頃、
皆様お元気にてお過ごしですか。

さて本日は軽井沢高原教会にて挙式、ホテルブレストンコートにて披露宴をされる
佐藤様カップルの小物合わせのご様子です。

新郎様はプロのカメラマンさんでとてもオシャレで気さくな方。
ご試着当日、カメラの事をいろいろと勉強させていただきました。
花嫁様は美人で優しい雰囲気をお持ちの素敵な方。
お写真を撮らせていただきたいとお声かけした所、
快く承諾して下さいました。
軽井沢高原教会 ウェディングドレス
ウェディング オシャレ 小物
軽井沢高原教会の雰囲気と、ドレスのデザインにマッチする小物を選ばれました。
軽井沢高原教会 人気 ウェディングドレス
プライベート空間で、じっくりゆっくり小物合わせをしていきます。
軽井沢高原教会 一番人気 ドレス
真剣なまなざしで花嫁様を見守る新郎様。
素敵な一瞬です。
ブレストンコート 人気 ウェディングドレス
軽井沢高原教会 結婚式
理想の花嫁様を目指して、誰にも邪魔されずゆっくりコーディネートをしていきます。
軽井沢高原教会 挙式
ウェディングアクセサリー こだわり
軽井沢高原教会 こだわり 花嫁
ブレストンコート 一番人気 ウェディングドレス
とても素敵なお二人。
私たちスタッフまで幸せな気持ちになりました。
軽井沢高原教会 マッチする ウェディングドレス
ダウンスタイルも絵になりますね!
軽井沢高原教会 結婚式

幸せなお時間をありがとうございました。
満足していただけた小物合わせとなりました。
ご結婚式当日が楽しみです。

次回またお二人に会えます事、楽しみにしております。

それでは。

 

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
軽井沢高原教会 ウェディングドレス

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

 

 

Page Top