ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

『感動する結婚式』鎌倉・笹野邸にて結婚式をされました大好きなお二人

2014-06-02

Category:Dress Guest Men's Party Report

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

暑い日があるかと思えば、また寒くなり、着る服にも困ってしまう昨今です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、鎌倉・笹野邸にて結婚式をされました大好きなお二人の
感動的なスライドのご紹介です。

本当に本当にとても感動する結婚式当日のスライドを
大好きなお二人から頂きました 。

こんな素敵なものを見せていただけると、
本当にこのお仕事をしていてよかったと心の底から思えます。

お二人に出逢えた奇跡に感謝致します。

感動する結婚式

本番前の花嫁さまと細かい所まで打ち合わせをさせていただいたお時間が
私にとって宝物となっております。

 

ご結婚式も無事終わり、
お二人から贈り物と文章、そしてこのスライドを
私どもスタッフに渡してくださいました。

 

今までありがとうございましたと。

いつも素敵な笑顔で対応して下さった花嫁様。

 

突然のサプライズが本当に嬉しくて、
感動してしまいました。

 

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
笹野邸 ウェディングドレス

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

 

 

Page Top