ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

とっても素敵な花嫁様、熊沢様の小物合わせ&ヘアメイクリハーサル編

2014-05-17

Category:Dress Guest

皆様こんにちはAnela Clothingです。

新緑の匂い立つ、素敵な季節になりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は神田教会にて挙式、NOBU TOKYO(ノブ・トーキョウ)にて披露宴をされる
とっても素敵な花嫁様、熊沢様のご紹介です。

熊沢様はお顔立ちがよく気さくで笑顔がとっても素敵な方。
また、Anela Clothingも日頃、25ansやELLE Mariageの誌面などでお世話になっております、
ハースト婦人画報社のELLE(エル・ジャポン)のエディターさんです。
本当に可愛らしい熊沢様、オシャレでセンスも抜群なのです。
ELLE Mariage 人気 ウェディングドレス
選ばれたドレスは繊細なレースとシルクサテンを使用した、
クラシカルでモダンなgnomeのドレス。
熊沢様の持つ雰囲気にとても良く合っておりました。
ウェディングドレス 素敵なバックスタイル
今回、ヘアメイクをご担当されるのはpaso a paso代表 草深さん。

素敵な雰囲気創り出す草深さんの素晴らしいメイクアップ技術。
花嫁様の様々なご希望を叶えてくださいます。
ELLE 一番人気 ウェディングドレス
NOBU TOKYO ウェディングドレス
ヴァンサンカン 一番人気 ウェディングドレス
和やかな雰囲気の中、新婦様とスタッフで相談しながらアクセサリーを丁寧に選びました。
雰囲気に合ったアクセサリーは可憐な花嫁様の笑顔を一段と輝かせます。
NOBU TOKYO 結婚式 ウェディングドレス
神田教会 挙式 ウェディングドレス
クラシカル ウェディングドレス
熊沢様、本当に絵になります・・・素敵です。
ELLE 雰囲気 ウェディングドレス
gnome ウェディングドレス
たくさん笑って
たくさんお話してまた笑って・・・

本当に素敵で楽しい1日となりました。

そして本日5月17日、真っ青に
晴れ渡った青空のもと、
お2人のチャペルウェディングが始まります。

きっと最高に素敵な結婚式になっている事でしょう。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
NOBU TOKYO 結婚式

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

Page Top