ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

シェコーベ(ChezKOBE)にて披露宴をされる私どもスタッフも大ファンのお二人

2014-05-11

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

薫風緑樹をわたる好季節となり、皆様もお健やかにお過ごしのことと存じます。

さて本日は名古屋・シェコーベ(ChezKOBE)にて結婚式をされる佐々木様、佐古様のご紹介です。

お二人はとてもとても素敵な方で、私どもスタッフも大ファンのお二人です。
お式を終えられた後もお私どもと付き合いをして下さるとの事で
只今、どこにお食事をご一緒させていただくか、お店をリサーチさせていただいております。
シェコーベ 結婚式
知的でアクティブでキュートな佐古様。
ドレス姿も本当に素敵。
お決めになったドレスは繊細なフランスレースにプリーツを施したエレガントなドレス。
花嫁様の雰囲気にぴったりとマッチしておりました。
Chez KOBE 披露宴
新郎様はチャコールグレーのショールカラーを選ばれ、
高貴な紳士のようなコーディネートを。
しっとりとしてなめらかなイタリアの生地でお仕立てしてあります。
素敵です!
東京 有名 テーラー
とても楽しく小物合わせをされたようで、笑顔がすごく素敵なお二人。
コーディネートしたウェディングアクセサリーやアイテムも
花嫁様の笑顔を一段と輝かせます。
gnome ウェディングドレス
シェコーベ ウェディングドレス
東京 評判の良い ドレスショップ
満足度の高い ウェディングドレス
お二人に出逢えました事、結婚式のお手伝いをさせていただける事
本当に幸せに感じております。
今後とも末永いお付き合いをしていただけたら幸いです。

次回またお会い出来るのがとても楽しみです。

それでは。

それでは。
※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
シェコーベ 披露宴

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top