ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

石の教会にて結婚式をされる素敵な新郎様、K.IRIEのタキシードで

2014-05-05

Category:Designer Guest Men's

皆様こんにちはAnela Clothingです。

風かおる、さわやかな季節。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて本日は石の教会にて挙式をされる素敵な新郎様をご紹介致します。

新郎様は紳士的で優しさがあふれでているような素敵な方。
私たちとすぐに打ち解けて下さいました。

新婦様とデザイナーと相談し、タキシードはフルオーダーでお仕立てすることに。
グレーのショールカラーのジャケットにタイトなブラックのパンツ。
クラシカルに、オシャレにというスタイルでオーダーされました。
石の教会 人気 タキシード
ベストはグレーに赤のチェック柄でコーディネート。
そしてベストの胸元のカッティングをUカットにしてスタイリッシュに。
本当にオシャレな新郎様になりました。
石の教会 結婚式
石の教会 オシャレ タキシード
前回ご紹介致しました新婦様も本当に素敵な方で、お二人仲良くボウタイなどの小物を選ばれていました。
次回の新婦様の小物合わせでまたお会い出来るのがとても楽しみです!
それでは。
石の教会 雰囲気に合う ウェディングドレス

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
石の教会 挙式

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top