ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

リストランテASO・代官山にて挙式をされる素敵な花嫁さまの小物合わせ、メイクリハーサルの様子

2014-03-24

Category:Dress Guest

皆様こんにちは。

桜のつぼみもふっくらと、春色のにわかに深まりを感じる頃となってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて今回はリストランテASO・代官山にて結婚式をされる素敵な花嫁様の
小物合わせ、メイクリハーサルの様子をご紹介致します。

リストランテASOにて挙式をされる新婦様は気さくな方でとにかくオシャレ!
お写真を撮らせていただく事も快くOKして下さいました。

ヘアメイクを担当されるのは青山のアクロシェクールのスタイリスト。
Anela Clothingのサロン内にてリハーサルを行いました。
アクロシェクールのスタイリングは本当に素敵なんです。
ASO 結婚式 ウェディングドレス
ゆっくり細かい部分まで打ち合わせをし、花嫁にとって理想のコーディネートを目指します。
リストランテASO 人気 ウェディングドレス
お決めになったドレスは左のウェスト部分のビジューモチーフがポイントの
総ビーディングの希少なフランスレースに
シルクチュールのスカートのAライン。
ため息がでるくらいお似合いです。
ひらまつ 結婚式 ウェディングドレス
ハーフダウンにスタイリング。
本当にオシャレですね!
チュール ウェディングドレス 人気

全てのコーディネートを終え、残すは結婚式本番を楽しむのみです!
是非未来の花嫁様もコーディネートを参考にしてみて下さいね!

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
代官山リストランテASO 挙式

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

Page Top