ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

自由学園明日館で結婚式をされる素敵なお二人!

2014-03-06

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちは。

花の便りもあちこちから、
何となく心もなごんでまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日はAnela Clothingにご来店頂きました
オシャレで素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

お二人は歴史のある明日館にて結婚式をされます。
フランスレースを贅沢に使用した
クラシカルスタイルのスレンダードレスにお決めになった新婦様は
本当に素敵に着こなしていました!
明日館の雰囲気にぴったり合いますね。
アンティークレース ウェディングドレス
こちらのドレスのフランスレースの柄はとても珍しく、
業界では通称『シュークリーム』と呼ばれる希少な生地なんです。
主役としてふさわしい存在感、繊細なレースに目を奪われます。
クラシカル ウェディングドレス
旦那様はネイビーのピークドラペルをご試着。
クラシカルなタキシードをタイトに着こなしました。
雰囲気がとても素敵です!
新郎 オシャレ 衣裳
新郎様にも楽しんでいただけるような素敵なメンズアイテムもたくさんございます。
アンティーク ウェディングドレス
明日館 結婚式
東京 一番人気 ドレスショップ
明日館 挙式
とてもおしゃれで明るく素敵なお二人。
お二人のウェディングドレス、メンズアイテムをアーネラクロージングが担当ができたこと、
本当に嬉しく幸せに思います。

これからも温かく笑顔の素敵なお二人でお幸せにお過ごしください・・・

次回の打ち合わせも本当に楽しみです。

それでは。

 

Page Top