ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

ハワイのセントラルユニオン大聖堂にて結婚式をされる、 M様、A様カップル。とても素敵です!

2013-10-07

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちはAnela Clothingです。

菊の薫るころ、いよいよ秋も本番となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はハワイのセントラルユニオン大聖堂にて結婚式をされる、
M様、A様カップルのご紹介を致します。

知的な印象の花嫁様はとても美人でオシャレ。
ドレス姿がとても素敵で、思わずお声かけさせていただいたところ、
快くOKして下さいました。
旦那様は優しいまなざしで花嫁様を見守ってらっしゃいました。

A様がお決めになったドレスは
フランスレースにイタリアンチュールのAライン。
Anela ClothingのNEW COLLECTIONです。
素敵に着こなしたお姿にうっとりしてしまいました。
ハワイ 挙式
ハワイ 結婚式
海外挙式
A様の雰囲気、本当に素敵です!
セントラルユニオン 結婚式
素敵なウェディングドレス
2着目のドレスは雰囲気をがらりと変えたティアードのエンパイア。
こちらのドレスも素敵に着こなしていました!
旦那様とのお写真も絵になります。
オシャレなエンパイア
お二人の笑顔から優しいさがにじみ出ています。
スタッフも嬉しくなってしまいました!
素敵なエンパイアドレス
有名 ドレス
人気なウェディングドレス
ハワイ 結婚式
結婚式の準備
素敵なお写真ばかりで私どもスタッフも感激してしまいました。
次回は小物合わせです。
またお二人に会える事を楽しみにしております。

秋も深まり、そろそろ冷え込んで参りました。なにとぞご自愛のほどを

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数 掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね! セントラルユニオン 結婚式

ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら → http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら →  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

Page Top