ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

沖縄にて結婚式をされた素敵なお二人

2013-08-16

Category:Dress Men's Party Report

みなさま こんにちわ。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日の東京も本当に暑いですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は7月に沖縄のホテルモントレにて結婚式をされたHさまご夫妻のご紹介です!

以前からサロンブログにてご紹介させていただいているH様ご夫妻。
とても気さくで心の優しい花嫁様。
センスが良く、スマートな新郎様。

花嫁様がお決めになったドレスは、
トップが総ビーディングのフレンチレースにシルクチュールのスカートのAライン。
H様の柔らかい雰囲気にぴったりでした!
新郎様はピークドラペルのネイビーのタイトなタキシードをフルオーダーされました!
本当に絵になるお二人で私たちスタッフまで見とれてしまいました。
沖縄結婚式
お二人のご結婚式のお手伝いをさせていただけて本当に幸せです。
ご試着に来店された際のお写真を見返しながら、私どもスタッフも感動してしまいました。
沖縄で結婚式Anela ClothingAnela Clothing沖縄挙式
沖縄での挙式。一生忘れる事のない素敵一日。
H様、とても素敵です!
沖縄挙式

またお二人に会える日を楽しみにしております!

 

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
ウェディングドレス東京

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

Page Top