ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

"Party Report"リストランテASOにて披露宴!

2013-07-27

Category:Party Report

みなさん、こんにちは!

今回は私たちAnela Clothingのスタッフがとても仲良くさせて頂いている永見ご夫妻 の
披露宴のお写真を ご紹介致します。

以前からとても仲良くして頂き、プライベートでもお付き合いをさせて頂いている素敵なお二人。
この度、無事にリストランテASOにて披露宴をされたました!
(私たちAnela Clothingのスタッフもお招きいただき、出席させていただきました!)

いつもいつも、私たちまで幸せいっぱいにしてくれる永見さん。
撮らせていただいたお写真を見返してスタッフみんなで感激しました!
素敵なお写真ばかりですので今回のパーティーリポートではよけいな文章は不要です!(笑)
ASO結婚式アーネラクロージングリストランテASO挙式披露宴リストランテASO結婚式リストランテASO挙式ASO結婚式アーネラクロージング
お二人からのサプライズでゲストへデザートブッフェのプレゼント!
Anela ClothingアーネラクロージングリストランテASO 結婚式リストランテASO 披露宴
お二人とAnela Clothingのスタッフでパシャリ!
リストランテASO 結婚式

本当におめでとうございます!!幸せいっぱい、最高の2人!

今後とも末永くお付き合いできれば幸いです!!

Anela Clothingスタッフ一同
※『the ウェディング』ではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
インポートドレス

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

Page Top