ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

QED CLUBにて結婚式をされるA様の 小物合わせ!

2013-05-19

Category:Dress Jewelry&Accessory

みなさん、こんにちは。

本日はよいお天気で、新緑ひときわ鮮やかな季節となりましたね。

さて、本日はQED CLUBにて結婚式をされるA様の
小物合わせの様子をご紹介致します。
とてもおおらかで可愛らしい花嫁様。
1着目のドレスと、2着目のドレスのコーディネートを
ガラリと変えたいというご希望でした。

アーネラの小物合わせは、サロンを貸し切りで行うとても贅沢なもの。
みなさん本当に喜んでくださいます!
存分に「お姫さま気分」を味わっていただけますよう、
付けてみたいベールやブライダルアクセサリーは全てお出しします。
QED CLUB 結婚式

ヘッドアクセサリーはどうしようかな・・悩み中のAさま。
ビジューヘッドアクセサリー、が大人っぽいデザイン。
ウェストのビジューとマッチして素敵なコーディネート!

Q,E,D, CLUB 結婚式

最終的にNさまがお選びになったヘッドコーディネートはビジューアクセサリーに
ロング丈のスペインレースのワンレイヤー。
素敵なベールはアーネラにはたくさんあるんです。
キューイーディークラブ 結婚式

芸能人ウェディングドレス

そして2着目はダウンスタイル。
ナチュラルなコーディネートを目指します!
花嫁様とご相談しながらベストなコーディネートを。
Anela Clothingのコーディネーター竹内は沢山の有名芸能人の方もコーディネートさせて頂いていて、
ご好評いただいているんですよ〜!
Q E D CLUB結婚式

Anela Clothing

ナチュラルな雰囲気が出ていてすごく素敵にまとまりました!

ブライダルアクセサリーはいろいろな組み合わせやアレンジでとても変化が付きます。

Aさま、次回またお会いできるのを楽しみにしています!

それでは!

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
QED CLUB

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

Page Top