ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

沖縄にて結婚式をされるH様!本当に絵になるお二人です。

2013-04-24

Category:Dress Guest Men's

みなさま こんにちわ。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日の東京はあいにくの雨ですが、
少しづつ暖かくなり、ウキウキした気分の方も多いのでは。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は7月に沖縄のホテルモントレにて結婚式をされるHさまカップルのご紹介です!

花嫁様は有名な雑誌の誌面を手がけてるライターさんで
とても気さくで心の優しい方。
新郎様は某有名イタリアブランドのDM。
とてもセンスが良く、大変恐縮ながら勉強させて頂きました!

花嫁様がお決めになったドレスは、
フランスレースの総ビーディングにシルクチュールのスカートのAライン。
H様の柔らかい雰囲気にぴったり!
新郎様はピークドラペルのネイビーのタキシードをオーダーされました!
本当に絵になるお二人で私たちスタッフまで見とれてしまいました。
沖縄で結婚式

 

Anela Clothing

 

新郎様のタキシード姿!
かっこいいの一言です!
Anela Clothing

 

沖縄での結婚式当日はゲストの目線が釘付けになる事間違い無しのお二人!
素敵です!
沖縄挙式

次回の打ち合わせでまたH様カップルに会える事を楽しみにしています!
それでは!

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
ウェディングドレス東京

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

Page Top