ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

軽井沢高原教会で結婚式をされるY様、M様。凄くお洒落なお二人!

2013-04-18

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちは。

気温も上がって暖かくなり、気持ちの良い季節となりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日も素敵なお客様をご紹介させていただきます。
7月に軽井沢高原教会で結婚式をされるY様、M様カップル。
笑顔がとてもキュートでとてもお洒落な花嫁様。
気さくでとても優しい新郎様。

スタッフもテンションが上がってしまうくらい、どのドレス、タキシードもとてもお似合いでした!

M様がお決めになったドレスはフランスレースのエンパイア
ティアードになっているドレスが花嫁様の雰囲気にぴったりです!
新郎様はネイビーのタキシード。
とてもお洒落に着こなしていました!
軽井沢高原教会挙式

ブレストンコート結婚式

花嫁様、新郎様もとってもお洒落、素敵なカップルです!
石の教会挙式

またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!

the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
アーネラクロージング

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

Page Top