ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

Q.E.D CLUBで挙式、披露宴をされるA様カップル

2013-03-12

Category:Dress Guest

皆様こんにちは。

 年が明けてから早いもので、春の到来も間近となりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本日はAnela Clothingと提携させていただいている
Q.E.D CLUBで挙式、披露宴をされるA様カップルをご紹介させていただきます。
会場のQ.E.D CLUBの1番の魅力はなんといっても映画のワンシーンのような美しい風景の中での結婚式。
恵比寿の小高い丘に建つ元ハンガリー大使公邸。
約1,100坪の美しい邸宅と緑豊かな庭園。
本当に素晴らしい会場です。
QED CLUB 提携ドレスショップ
表参道ドレスショップ
Q.E.D CLUB
A様はとても可愛らしく清楚な花嫁様。
お召しになられたドレスはどれもとてもお似合いでした。
表参道ウェディングドレス
『ご紹介させて頂いても宜しいですか?』とお声かけした所、
快く『私たちで宜しいんですか(笑)良ければ大丈夫です!』
とおっしゃって頂きました!
ダンディーな旦那様もセットアップを崩したコーディネートでとてもお洒落!
表参道ドレスショップ
スペインのレースを使用したティアードのエンパイア。
本当にお似合いです!
A様とQED CLUBにとても良く合いますね!
表参道人気ウェディングドレス
絵になるお二人。
素敵な会場で最高な結婚式を迎えられる事でしょう。
A様カップルの次回のご来店がとても楽しみです!

Page Top