ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

イタリアで結婚式をされるS様

2013-02-16

Category:Dress Guest Men's

皆様、こんにちは。

まだまだ、寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、春の訪れを感じれるような素敵なカップルをご紹介いたします。
とても可愛らしい新婦様と、優しく見守る新郎様です。

5月にイタリアで結婚式をされるS様。
シチリアで挙式、披露宴をされます。
新婦様が選ばれたドレスは、ビンテージビジューが胸元に施された
シルクサテンのAライン。

とてもよくお似合いでした!
アーネラクロージング
新郎様は王道のフォーマルスタイル。
細いショールカラーのスリムフィットのタキシードが
海外挙式にはとても良く合いますね。
イタリアで結婚式

 

最後にご一緒に来店された素敵なお母様と・・・
海外挙式
素敵なお写真ですね!

S様のイタリア挙式の模様はParty reportでご紹介致します。

次回お会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしています!

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top