ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

お人形さんのように可愛らしい新婦様

2013-01-05

Category:Dress Guest

あけましておめでとうございます。
皆様はどのようなお正月を過ごされたのでしょうか。

そして本日から2013年のアーネラクロージングが始まりました。
2012年のアーネラクロージングに負けないよう沢山の出逢いを大切にしていきたいと思います。

本日は1組の素敵なカップルをご紹介させていただきます。
7月にリストランテASOにて結婚式をされるF様。
とても素敵な新婦様で柔らかい雰囲気をお持ちです。
ブログに載せてもよろしいですか?とお声をかけたところ
こころよくオーケーして下さいました 。

新婦様は本当にお人形さんのように可愛らしい方。
たくさん写真を撮らせていただきました。

ミディ丈のドレスがF様の雰囲気にぴったり!
お色直しウェディングドレス

キュートなウェディングドレス

フランスレースの持つアンティークな雰囲気にもF様はマッチしています!
レースのエンパイアドレス

入江宏輔

最後はご新郎様と、素敵なカップルですね!
タキシード

スタッフも一緒に大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次にお会いする日が本当に楽しみです!

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

Page Top