ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

ヘアメイクショー by TAYAさん

2012-03-15

Category:Topics

みなさん、こんにちは。

暖かいような、寒いような、そろそろ春を感じたい今日この頃。

本日は4月3日に行われるTAYAさんのヘアメイクショーの打合せが
千駄ヶ谷のサロンで行われました。
以前にもヘアアレンジレッスンでご紹介したヘアメイクの村上さん、
クリエイティブチーム統括責任者の両角さん、主任の和泉さん、
村上さんのアシスタントさん、ショーでアーネラのドレスを着てくださる
モデルの さやちゃんとえりちゃんがいらっしゃいました。

まずは、今回モデルを務めるさやちゃんとえりちゃん。
なんと、この二人姉妹なんですよ!すごくかわいいんです。


現在ダンサーとして活躍中の2人、ウエディングドレスを着て、ヘアアレンジ
とダンスを織り交ぜた斬新なショーを行うそうです。

イメージの曲を聴いて、コッティー・ロウがドレスをセレクト。
「不思議の国&アンティークドール」みたいなイメージだったようで、
ミニドレスと、ミディードレスをチョイス。本当にお人形さんみたいでした!

早速イメージを固め出す村上さん。

クリエイティブチームのみなさんとコッティー・ロウはアクセサリーを相談。

それにしてもとっても可愛らしい姉妹のさやちゃんとえりちゃん、
写真を撮り合いっこしたり、とっても仲良し!

でもでも。この2人はプロですね、「お人形になって〜」の一言で・・

即お人形に。。かわいいのでアンティーク風に加工しました。

最後にコッティー・ロウと。

当日は、アーネラスタッフも会場に伺います。
どんなショーになるのか、とっても楽しみです!

Page Top